ハリネズミのアンケート結果が出ました。
ハリネズミ購入頂いた方にアンケートを申し込みした結果
友人を含めて3名様からの返答を頂きました。
アンケート内容
ハリネズミは懐いてくれてますか?
ハリネズミは我が家でも他の動物と比べるととても懐いているとは言えない結果でした。
ハリネズミの性格について
ハリネズミの病気について
ハリネズミをご購入後生活スタイルはかわりましたか?
我が家のブリーダーからハリネズミをご購入頂き満足頂いてますか?
今回のアンケートはGoogleフォームを利用しアンケートを作成しました。
そのままブログに表示する事が解からなかった為、写真加工しての表示になりました。
ハリネズミをご購入頂いたお客様は6名様いらっしゃいましたが、50%の3人の方から回答を頂きました。
残り50%は不安は残る物の、その他嬉しいコメントを頂きました。
我が家のつむぎちゃんは、ご飯もりもり食べて、よくホイールで遊び、沢山うんちして、元気に過ごしています。 ただ臆病であまり懐いてくれません。もう少しかなあと気長に待つようにしています。 あと、爪が伸びてきたので、先程爪切りチャレンジしましたが、ものすごい抵抗に遭い、断念しました。 寝袋がボロボロになってきたので、新たに作ろうかと思いましたが、冬物の生地は売ってなくて、夏はサラリとした生地でもいいのかな?と、はりぽんさんに相談しようかと思っていたとこです。 ケージも調子がよく、助かっています。 つむぎちゃん、ほんとに可愛くていい子です。
あの節はありがとうございました! 今では私が名前を呼びながら背中をなでなでしていると寝るようになりました(笑)まだ針をたてる時は多々ありますが、まぁまぁ懐いていると思います(^^)
アンケート結果の感想としましては病気などもなくハリネズミは懐きにくいものの飼育もさほど手のかからなく 満足な結果が得られたと思っています。