最近ブログを怠っているはりぽんです。
家内から色々言われても中々ブログ更新に至らないのが現状でした。
最近の出来事
最近の大きな出来事と言えばシナモンの「かっぱ」が初出産しました。
8月21日(火)に出産でした。
シナモンの「たま」との子です。
全部で5匹すくすく育っています。
5匹とも白っぽい子供達でした。
ご家族様募集中のハリネズミ
我が家にはアルビノ姉弟が4匹とアプリコットカラーのハリネズミが、まだ新しいご家族様を募集しております。
アプリコットの体重 357g 女の子
アルビノ 男の子 217g
アルビノ 女の子 172g~198g
下の写真ではアルビノとアプリコットが一緒にごはんを食べている所を撮影しています。
新しい家へと行ったハリネズミ
8月10日(金)にスタンダードカラーのハリネズミ「男の子」が子供が新しいお家へと行きました。
県内の女性の方が来て頂いたそうです。
新しく迎え入れたハリネズミ
スタンダードカラーのハリネズミ「そらまめ」女の子が新しく迎えられました。
妊娠予定のハリネズミ
9月にはパイドの「ぶち」が妊娠予定をしているようです。
あくまで家内の計画なのですが。。。
上の画像は「ぶち」と「かっぱ」です。
我が家には親ハリネズミだけで男の子3匹 女の子6匹います。
毎日家内が1日5時間ほど時間をかけてケージを掃除しています。
最近自分自身ブログの更新を怠ってしまっていますが、家内は毎日ハリネズミ世話をしています。